2009年10月30日

無事に終了しました

無事に終了しました


IE SOUND JAMBOREE 2009、無事におわりました!?

無事!?というか大波乱というか、荒天ではありましたが

みなさまに支えられ、多くの方々のお陰で、無事に終えました。

無事に終えたどころか、大成功だったんじゃないでしょうか!

主観ですが。





無事に終了しました




このサイトでもイベントの様子を報告したいと思っているのですが、

アーティストが演奏している姿(写真)もアップしたいので

(そのほうがライブの様子がちゃんと伝わると思うので)

ちゃんとした写真を、ちゃんとお許しを戴いてから、

ちゃんとした文章と共にアップしたいと思いますので、

もうあと少しお待ちくださいませ。



それまでの間、コチラでちょいちょい発言しています。


それではもうしばらく!





(イベントが終わった翌々日、東京へ戻る数時間前に瀬長島にてスタッフ数名と)
無事に終了しました


同じカテゴリー(その他)の記事
テレビにでます
テレビにでます(2009-10-03 05:05)

なんと!
なんと!(2009-09-28 04:36)

CoccoがMステで
CoccoがMステで(2009-09-11 21:14)

お知らせ
お知らせ(2009-09-02 21:28)

cocco
cocco(2009-08-30 18:01)


Posted by モーリー at 01:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
>このサイトでもイベントの様子を報告したいと思っているのですが、

>アーティストが演奏している姿(写真)もアップしたいので

>(そのほうがライブの様子がちゃんと伝わると思うので)

>ちゃんとした写真を、ちゃんとお許しを戴いてから、

>ちゃんとした文章と共にアップしたいと思いますので、

>もうあと少しお待ちくださいませ。


まーだーでーすーかぁー???
首を長くしてお待ちしております♪
Posted by さらりん at 2009年11月26日 02:51
おまたせしました!!

と言っても少しずつアップしていくので、

今回はオープニングアクトのsowan songまでです。


http://iesoundjam.ti-da.net/
Posted by モーリーモーリー at 2009年11月26日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。